本日の出来事。。。

2009年12月16日

今日は朝イチで家のお掃除に洗濯・・・3日ほど掃除機かけれていなかった

我が家はもう大変なことにガーン

ひとまずおちついて外にいた「タケオキクチ君」を捕獲

明日、去勢手術をするので一度シャンプーしてあげたいなと思っていたので

爪を切りジュニア君と共におふろへニコニコ

騒ぐこともなく、おとなしくお風呂に入ってくれました。

やっぱり飼い猫なのかなぁ・・・明日入院して明後日「タマ」とっちゃうんだけど・・・

今日は我が家で一晩預かり保育です。

その後、従姉妹の美容室へ サンプルを配って欲しいとのことだったので↓

受け取り、人が髪を切っているのをみたら切りたくなり・・・・

枝毛だらけの髪の毛をバッサリきりましたOK

おかげでシャンプーもラクですわぁニコニコ

さて従姉妹から頼まれたので告知↓



Beoneのお試し品(シャンプー・洗剤・ボディソープ用)を無料配布しております。

従姉妹が美容室をしており、そちらで取り扱っている商品がBeoneらしく

「サンプルを配布してもらえないか」ということで今日貰ってきました。

私も今日から使おうと思っていたら、夕方までバタバタだったので忘れており

明日から使おうかと思っています。

私はBeoneを使っていませんし、説明もできないので勧誘などはいたしません。

使ってみたい方どうぞ~というゆる~い感じで配布しておりますので

必要な方はどうぞもらってください。

数に限りがありますのでなくなってしまったらすいません・・・

ビーワンって何?って思われる方はこちらをごらんくださいね




私のサロンでは私が嫌いなので「勧誘や売りつけはいたしません」

あくまでもサンプルを欲しい方に差し上げるだけなのでご了承くださいねスマイル


今から「薄皮たいやき」をいただきます。

今日は・・・ごほうびですワーイ(仕事がんばったので~)








Posted by ごえちゃん at 20:12 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の出来事。。。
    コメント(0)