昨日の日記がupされていませんでした・・・

2009年12月06日

昨日の日記がupされていませんでした・・・



たいしたことは書いていなかったと思うのですが・・・きちんとupしなかった私が

悪いですねガーン

なのでまとめて更新いたします。

昨日は私が仕事をしている間に夫が一階の窓ガラスを三時間かけてキレイにしてくれました。

残るは2階なのですが、お客様が入っている時はできないので年末までにオイオイ・・・

仕事が終わってイオンにいきましたが、日曜ということもありかなりの人叫び

とりあえず祖母へのクリスマスプレゼントを買えたのでよかったとします。

用事が終わってソッコー帰ってきましたニコニコ

私は自分のためにポストカードを三枚ほど

その中のひとつがこちらです。

毎日頑張っているかは?ですが、大きな幸せでなくてもいいので

小さな幸せが


たくさん


くるといいな(まぁ欲張りワーイ

今日は早めに仕事がすんだので少しまったりします。

日曜の午後・・・昼寝にはいい時間です。。zzz



Posted by ごえちゃん at 14:30 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の日記がupされていませんでした・・・
    コメント(0)