今日は取材でした。

2009年11月27日

今日は新聞社の取材でしたニコニコ

サロンではなく、ボランティアのほうの取材でしたが

取材される側でしたが、私もいろいろ得るものが多く

とても充実した時間をすごすことができました。

来月中旬くらいには載るそうなのでまた決まりましたらお知らせします。

サロンやボランティアなどで人と接する機会が多いのですが

みなさんいろんなお仕事をされていたり、人生経験をされていて

お話をしていてとても勉強になります。


今日の新聞記者の方もそうでした。

とても真剣に話を聞いてくださり、ご自分の経験なども話され

すごく元気をいただけましたニコニコ

その後ずっと行きたかった「生活の木」に行き石鹸やバスソルトを

つくる材料を買いに。。。

これはお客様へのプレゼント用です。

いろいろ作りたいものがあるので時間のあるときに作ってみます。

さて、写真は今日のアリス

今日は取材でした。

お散歩している姿ですが。。なんか面白い

今日は取材でした。

そして爆睡するまさる・・・

今日は取材でした。

パームス12月号に「きよし」が載っていますのでみてねー


Posted by ごえちゃん at 19:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は取材でした。
    コメント(0)