週末の出来事をまとめて更新

2009年11月15日

金曜日はお仕事を終えて土曜からの夫の慰安旅行の準備

夕食を作る気力もなく外食車

土曜日は朝六時過ぎに起きて家事スタート、夫を駅まで送り

最初のお客様までの間に洗濯機を4回まわしました。

温泉に行こうかなとも思いましたが、土曜できっと多いし

自宅でまったりとお風呂へ

その後、親父みたいなおつまみ(冷奴と焼き魚)で一人忘年会ビール

今日こそは年賀状の枚数を数えるために住所録の整理を・・と

やりはじめ 数えたら叫び

たくさんのご縁をありがとうございます。

日曜日は仕事が九時からなので早く起きて掃除しなきゃとおもったら

いつもいる夫がいないのでネコたちがソワソワ

特にうしくんはおっとの枕を匂ってさがしてました。

いないとわかると全員私の元へ

昨日はモテモテで眠れませんでした。

両腕枕でジュニアとミミ、股の間にうしくん。。。

そしてその周りを取り囲むにゃんこたち。。。

今朝 寝たのは三時でした。

七時に起きて掃除、洗濯 そしてお仕事スタート

買い物に行って夕食の準備まで済ませて遅い昼食

それからお仕事して夫を迎えにいってやっと今です。

あっ そうそう 今朝サリーが脱走しました。

朝出て昼過ぎには帰ってきたので心配はなかったのですが

疲れたのかバッタリしています。

さすがに私も忙しくてつかれましたー(*^_^*)

11月~12月はこんな調子なので今日は早く寝て明日に備えます。




Posted by ごえちゃん at 20:19 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の出来事をまとめて更新
    コメント(0)