10月も終わりました。

2009年10月31日

今日は夫と朝一で「北海道物産展」に行き、30分で退散

欲しかったものを買って大満足でした。

今日は昼から交通規制がかかるので「うごけなくなるぅ~」と朝一で

その後「ファミマ」できむらのラーメン購入、最後の一個でしたオドロキ

10月も終わりました。



感想は。。。300円近く出しては買わなくていいかな。

特別美味しいとは。。。思いませんでした(あくまで個人的感想)




さて、ここからはまったく関係ないことを書きますね

サロンには独身の女性がたくさん来られます。

「相手がみつからなーい」と言われている方も多く、宮崎はどうしても適齢期の

男性がすくなかったり。。。とお話を聞いております。

私がまだ独身のころ

合コンをセッティングするのが好きで(あくまでセッティングのみです)

パーティの司会なんかもしたことあります。

人と人のご縁を結ぶのってすごく好きなのでいつかそんなお手伝いができたらいいなと

まぁ、仕事ではないんでしょうがそう思います。

独身男性の知り合いのツテがないのでなかなか難しいのですが

ちょっとお話が来ています(詳しくは書けないのでスイマセン)


サロンのお客様とご縁が繋がるといいなぁ。。。 みんな素敵な方ばかりです。

大丈夫私が結婚できたのですから~

よって。。。クリスマスまで「婚活応援プラン」でもやりますかねー(詳細未定)

おおっ なんかワクワクしてきたーニコニコ




Posted by ごえちゃん at 19:43 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月も終わりました。
    コメント(0)