届きました(*^。^*)

2009年10月27日

届きました(*^。^*)

巻くだけダイエットの本

先月テレビで紹介されてすぐ注文したけれど品切れ

先週も放送されていたのでまたまた品薄なんだろうなぁと

思っていたら今日届きましたスマイル

付属のゴム以外でもできるみたいなので夫とやってみます。

骨盤の矯正がうまくできればいいけど。。。

猫背の私はそちらにも期待メロメロ

サロンのほうにおいておきますので(しばらくは貸し出しはしません。

みなさんに見ていただきたいの読んでくださいませ

基本サロンにおいてある本は貸し出しをしています。

だれに何を貸したかさっぱり覚えていないのですが。。。

興味がある本がありましたらお気軽にどうぞ

ただし、一部のみ貸し出ししないものがありますのでごめんなさい





Posted by ごえちゃん at 14:22 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
その本。。。。。。
わたしも買いました♪
まずは二の腕を引き締め、そしてO脚直し。
今頑張ってます☆
次の日の筋肉痛に酔いしれています(笑)
一緒に頑張りましょうね♪♪
Posted by ひろろ at 2009年10月30日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました(*^。^*)
    コメント(1)