食べ放題だよポンポコポン♪

2009年09月30日

食べ放題だよポンポコポン♪



今日は朝から忙しく、バタバタしていたので夕食を作る気力もなく

夫に「パームスに載っていた道頓堀にいかない?」と提案レストラン

食べ放題を10月いっぱいだったかな?やっていますのでお得です。

詳しくはパームスみてくださいませクラッカー

まだ一度も行ったことがなかったので、夫が定時に帰れる今日そのまま車

めいいっぱい食べましたポンポコポンブタ

我が家は鍋奉行ならぬ、鉄板奉行がいるので焼くのはもちろん夫

食べ放題だよポンポコポン♪



ひっくり返すのを上手く出来ず嫁から「ゲッ」と言われる鉄板奉行ですワーイ

なぜ嫁がやらないのか?それは嫁が。。。


お嬢様だからですワーイ

嘘ですよ~ 不器用で大雑把なので私はとてもできません。。。

ええいいんです。我が家は男女逆転ですから~スマイル

お好み焼きは野菜がいっぱい食べれるのでオススメだと鳩山幸さんも言われてました。

キャベツをたくさん食べて満足満足ポンポコポンピカピカ



Posted by ごえちゃん at 20:14 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
初めまして♪おいしい匂いにつられてやってきました(≧∇≦) 私も行ってみたいです(⌒~⌒) ところで…無性にまつげパーマをしたいんですけど、予約とかはどうしたらいいですか?♪
Posted by マッキー at 2009年09月30日 21:34
マッキーさま

メッセージのほうでお返事いたしますね(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年09月30日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ放題だよポンポコポン♪
    コメント(2)