スーパーの駐車場での出来事

2009年09月28日

今日は午前中は祖母のことで、両親とともにグループホームと

ケアマネージャーさんのところへ車

イオンで両親と別れた後は私はお仕事・・・

六時すぎに終わり、今日は夫が飲み会だからゆっくりしよー

っとお風呂と食事を済ませた。



さて、本題。。。。

八時半すぎ、どうせ夫を迎えにいくし、明日はお客様が多いので

お菓子買っておこうとマルショクへ車


懸賞のハガキをポストにいれなきゃと、車を降りてエブリワン方向へ

すると、中年の女性が「お忙しいところすいません。。。」

「私は大塚のほうから来ています。〇〇会(覚えてない)というところが

毎月とてもいいお話をされるのでよかったら来てください」と地図を渡された。


そこで断ってもよかったが、めんどくさいので

「はい」と受け取り、マルショクのゴミ箱へ

だって地図に日時が書いてあるだけで、どこがやるのか?

なんの集まりか?まったく書いていないんですものフンッ

スーパーの駐車場での声かけには注意しましょう。

いろんな宗教があるもんだ・・・ まったく興味ないし。。

みなさんもお気をつけください。

スッピンの私に声をかけるなんざぁ 大した人だ。。。暗くてみえなかったか?


Posted by ごえちゃん at 21:37 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
駐車場で声かけて来るんですか

得体の知れないことが溢れてますから ノーと意思表示をしなきゃですねぇ

私も気をつけよう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月28日 23:07
なすがママさん

ほんと迷惑です(・_・;)

気をつけてくださいね

私も次回はNOといいます!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年09月29日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーの駐車場での出来事
    コメント(2)