土日のこと

2009年09月27日

あっという間に土日が過ぎ。。。明日は月曜ですね

土日とも仕事でしたが、ゆっくりとしたペースだったので

楽しく過ごすことができましたスマイル


土曜日は午後からまつげパーマの資格取得講座でした。

丁寧にきちんとまつげを上げていけばみなさんできますので

当サロンで資格を取られたみなさま。。。がんばってくださいませニコニコ

不安なときにはフォローいたしますのでお気軽にご連絡くださいニコニコ



そして、今日ははじめてのお客様のヘッドマッサージ

お疲れのようで頭皮も硬かったので、マッサージオイルにリラックスできる精油と

心の開放をお手伝いできるような精油をブレンドさせていただきました。

そのせいか?いろんなお話ができて私もたくさんの学びをいただきました。

人と繋がること、お話しすることって楽しい!そう思える二日間でした。

さぁ 明日からもがんばりまっすグー





Posted by ごえちゃん at 18:50 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日のこと
    コメント(0)