復活しました。。。

2009年08月16日

本日お電話をいただいた皆様、そしてAさん

本日はお休みして申し訳ありませんでした。

なんとか復活しました。夏風邪かと思ったら疲れから来る頭痛でしたウトウト

1日ゆっくりお休みをいただいて体調も回復し、微妙に残った頭痛を治すために

身体のメンテをしてきました。

ここ最近 というか1.2ケ月 体調を崩しがち。。。

理由はわかっているのですが、なかなか手を引くことができず

現在に至っておりました。しかし、まずは自分の身体です。

夏の終わり~年末に向けて体調を万全にしないといけない時期でもあるため

お休みをきちんと決めて、自分の身体のメンテもしたいと思います。

きちんと決めたらまたこちらでお知らせしますねスマイル

明日は当初の予定どおりお盆休みで実家に戻って参ります。

また火曜日から頑張りますのでよろしくお願いします。

ご迷惑をおかけいたしました。。。。 ごめんなさい

タグ :お詫び


Posted by ごえちゃん at 19:28 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
疲れ過ぎると筋肉が硬くなり血流が悪くなると共にリンパが滞り様々な不具合を引き起こします

先ずは ご自分の身体が一番ですね

ご自愛なさいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月16日 22:32
なすがママさん

ありがとうございます。
ほんと自分の身体第一です。
筋肉めちゃくちゃ硬かったです。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年08月17日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活しました。。。
    コメント(2)