お盆の営業について

2009年08月10日

お盆の営業について



HPのカレンダーに予約状況やお休みを掲載しております。

明日より13日までの3日間はすでに予約は終了しております。

14日~16日は休まずに営業、17日はお休みをいただきますニコニコ

伯母の初盆などもありますが、基本休まずにいきますのでよろしくお願いします。

だって一匹、扶養家族が増えましたから・・・

昨夜のミミ 保健所→ひまわりの家→田野の施設と寝るときはずっと

ケージの中での生活。。。 24時間自由(家の中だけ)な我が家に

興奮したのか?昨夜は甘えて大変でしたスマイル

気がつけば夫の胸の上でハイポーズカメラ

しばらくここで寝ていました。

今日来ていただいたお客様に初お披露目

小さいので「かわいい」と言われておりましたニコニコ

病院での検査も異常なくワクチンを接種してきました。

これから彼女の第二の猫生はスタートです。


11匹の猫のため。。。 というかたくさんの猫に囲まれて暮らすのは

私の夢だったので、その夢が叶ったということで弱音をはかないよう

がんばりまーす。

さて、これから夫と夏休みの計画を練ります。。。

たまには夫孝行しますかね。。。もちろん私は夫第一ですよー(遠い目)



Posted by ごえちゃん at 19:24 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ミミちゃん可愛い~ですね☆
今度お伺いしたとき見せてください♪

お盆もお仕事するんですね(´ー`)
くれぐれも体調には気をつけてくださいね☆
Posted by ひろろ at 2009年08月11日 11:17
ひろろさん

お盆も休まず営業です(*^_^*)
結構時間みて休んでますので大丈夫でーす。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年08月11日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆の営業について
    コメント(2)