7月終了。。。身体ボロボロ?

2009年07月31日

7月終了。。。身体ボロボロ?



いきなりうしくんの「大」をする写真ですいません。。。

今日で7月も終わり、1時でお客様が終了したので今月の自分のご褒美として

身体メンテナンスしてまいりましたキョロキョロ

最近多いなぁ・・・一度近くの元気湯の「リフレクソロジー」を受けてみたかったので

今日はそれを受けに。。。自分でやってはいるけれど(たまに)痛いと加減してしまうので

何年振りでしょう。。。ドキドキ赤面

ベットに寝かされ始まりました。。。まずは左足から  ドキドキ

「痛さは大丈夫ですか?」

「はい 大丈夫です」

って言ったものの痛くてセラピストさんを蹴飛ばしそうガーン

しかしドMの私。。。(あっ 痛さに強いという意味ねワーイ

ここは我慢、きっと後でラクになると思い 頭の中で違うこと考えてました。

まー 左足の痛いこと大泣き

右足は同じ力でもさほど痛くない。。。しかし ん???

セラピストの方の手の爪がめちゃくちゃ当たってる!!!

私も日頃からマッサージを行っているので爪は深爪するくらい切っていますが

めちゃくちゃ当たっているぅ~プンッ

気付かせて下さってありがとう。明日から私も気をつけます。。。

さてさて。。。 足裏はとっても痛かったんだけどその中で

一番痛かったところ?


尿管

もちろん胃とか肩とかも痛かったんだけど、初めて痛かったところなので。。。

みなさんも尿管には気をつけましょうワーイ

しかし尿管が痛い女っていったい。。。


来月は今月ほど忙しくなければ(今月はすごかった!)

てんてんさんの足のマッサージと なすがママさんの骨盤セラピーに行きたいです。


身体は大切に。。。尿管も大切に。。。(しつこい)









Posted by ごえちゃん at 16:26 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
おおぉ~

ありがとさんでございます

お待ちしておりますデス
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月31日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月終了。。。身体ボロボロ?
    コメント(1)