脱毛初体験(*^_^*)

2009年07月28日

今日は昼間のお仕事をお休みして和さんと予約していた脱毛へ車

13時からの予約だったので早めに行ってランチをしていざ出陣

店内はとても綺麗。。。人の出入りが多いなぁ 人気あるんだろうなぁという感じ叫び

まぁ ワキが4800円でしかも永久。。。ときたらみんな行くよね

私たちもそうだしちっ、ちっ、ちっ

脱毛をすると決めてから来られるお客様にリサーチしてみた。

するとこのお店を利用している人の多いこと叫び

本当は全身脱毛したいくらいなのですが、まずはワキから。。。

まず、カウンセリング  あれ?若いスタッフさんも見えたけれど。。。

私たちには同じ年代の人がつくのね~ バンザイ40代赤面

一通りの説明をうけて「他に気になるところ、聞きたいところはございませんか~」

ついでだからとひじ下と足を聞いてみた。。

するとしゃべりだす同年代のスタッフ。。。

とりあえず今日はワキだけでスマイル

伝えスタッフは一旦退出(領収書作成のため)


和さんと誓いあいました。

どちらかが宝くじに当たったら二人分出して一緒に来よう泣き

どうやら私たちの全身脱毛は宝くじにかかっているようですワーイ

さて、一人ずつ脱毛 お部屋に入りやってもらいました。

痛くもなんともなくあっという間に終了ニコニコ

ワキをしている間にそのスタッフさんより

「とりあえず膝下だけでも始められてはどうですか。。。もう足限界にきてますよ泣き

なんですとぉ~ 私の膝下は限界なんですね。。。

そりゃ20年カミソリ使っていれば限界にもなりますわガーン

宝くじ当たったらきっときますね(しつこい)

脱毛貯金でもはじめるかなワーイ

はじめての経験でとっても面白かったです。

次は10月 二ヶ月はあけないといけないらしいので忘れないようにしないとね


限界の足をもった40代。。。明日も仕事頑張ります晴れ




Posted by ごえちゃん at 20:16 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱毛初体験(*^_^*)
    コメント(0)