完全OFF。。。呪われた私(ーー゛)

2009年07月21日

完全OFF。。。呪われた私(ーー゛)



今日はお休みをいただきましたニコニコ

朝、夫を送ってそのまま田野まで車

実は三連休中 睡眠時間平均4時間あったか‥ 昨日は三時間も寝ていませんでした。

さすがにこのままではマズイと思い、予約のなかった今日はお休みいたしました。

実際、ご予約のお電話を何件かいただいたのですが、別の日にしていただき

ご迷惑をおかけいたしましたヒ・ミ・ツ

田野で猫のお世話を一時間半その後銀行などを回りお昼前に帰宅

自分のカラダのメンテをしなくては‥とどこかにマッサージいこうか考えましたが

まず眠ることが一番!とお風呂を入れて一時間読書

完全OFF。。。呪われた私(ーー゛)

文庫本の読みかけをすべて読破し、そのままベットへ

このまま2.3時間寝ようと思っていたら


「ピンポーン」

???

出てみると、太陽光発電の営業でした。

インターホーンの下に「勧誘お断り」の札を下げてるのに見えませんか?

あなたの目は節穴ですか???

営業マン曰く「お知らせです」って フンッ

さて、今度こそ寝ようと思ったら。。。

家の前を選挙カーが大声で通りました。

前回知事選に出られて今度は衆議院選に出られる方でしたが

うるさすぎます。家の前を往復しないでください‥

はぁ 今度こそと思っていると次はコレ↓

完全OFF。。。呪われた私(ーー゛)



ジュニア‥ 暑いよ こないでガーン

クーラーは入れていなかったので自然の風で眠る予定が全身毛だらけの

彼がピッタリついてくるので扇風機だけかけましたウトウト

結局30分眠れたかな?夕飯の準備の時間だったので起きました。

一枚目の写真の猫のように私も爆睡したい。。。。



さて、一階に下りてみると↓

完全OFF。。。呪われた私(ーー゛)



日曜日に届いた当選品のキャットフード。。。

メチャメチャに破かれ食べられてましたキョロキョロ

はぁ。。。呪われているような1日でした。明日はオープン3周年、皆既日食

そして朝からご予約バッチリ。。。頑張ります!!!









Posted by ごえちゃん at 20:07 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全OFF。。。呪われた私(ーー゛)
    コメント(0)