ひまわりの家のこと

2009年07月15日

ひまわりの家保護犬猫情報

今日のブログはどうしてもみなさんに伝えたいことがあり「ひまわりの家」のリンクをはりました。

命の期限のカウントダウンが動き出し、一番早い仔は27日が期限です。

猫に関しては私はずっとお世話をさせていただいたので一匹ずつの

性格は理解しているつもりです。

27日の「かける」人が大好きでかまって欲しくて欲しくてたまりません。

ケージの中からいつも人の姿を追い、遊んで欲しいと手を出す仔です。

やんちゃではありますが、手に負えないというやんちゃではなく

人が好きで好きでたまらない!!僕と遊んで!!って訴えてきます。

この仔は我が家の「ちびた」にそっくりです。

ちびたも人に捨てられた子猫でした。友人が保護し我が家に連れてきた猫です。

ひまわりの家のこと



お腹もガリガリで「大丈夫かな?」と心配した猫でしたが、

今では立派なサロンの看板猫になりました。

ひまわりの家のこと

人間に捨てられたのに、この仔は人間がとても大好きです。

里親探しをしていましたが、夫も私もこの子を手放すことはできませんでした。

そんなちびたに似た「かける」私はこの仔を見捨てたくはありません。

そして29日が期限の「ミミ」写真が悪いのですが、現在はきれいに毛も生え

かわいい顔になっています。

病院へ行き毎日毎日話しかけながら薬をつけてきれいに皮膚病を完治させました。

この仔はとっても甘えん坊で「ふっ」と息をかけると喜んで?ゲージの中を飛び回って

遊びます。人間にだっこされるのが大好きな女の子ですニコニコ

我が家にこんなにたくさんの猫がいなければ、きっと迎え入れる決断をしたと思います。

それくらいかわいい仔たちです。

私も一時期13匹の保護猫を抱えていたときがあります。

すべて手術をし、里親探しをしました。大きくなっていた猫をもらってくださった

里親さん方とは今でも連絡をとりますが、みんなとても愛されて幸せに暮らしています。

この仔たちはまだまだ小さいです。

まだまだかわいいさかりです。子猫の時期はあっという間に過ぎていきます。

どうか‥興味をもたれた方は一度見にいってください。

もしくは連絡をください。

たくさんの愛情を注いでくださる方を募集しています。












Posted by ごえちゃん at 20:03 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわりの家のこと
    コメント(0)