焼酎お見舞い申し上げます(ふるっ)

2009年07月13日

私こう見えて‥お酒はあまり飲みません。

体つきは一升瓶を回しながら飲むくらい酒豪とみられるのですが、

500mlの発泡酒、酎ハイを夫と半分ずつで大満足でありますビール

なので外ではほとんど飲みません。いつも運転手でした。。。。車



今さて、日は何を書こうかと思いましたが、今日私におきたことは‥

1、水道がなおった(トイレの工事に夕方来てくださり7000円かかったしかし‥

 部品は900円、残りは技術料と出張費だと‥オイオイガーン

いいんですよ なおったから ここはドーンと夫の財布からだしてやりましょうかね拍手

これくらいかなぁ あとは友達と永久脱毛の話、あかすりの話で盛り上がったくらい‥

いい1日でしたわぁ~スマイル




ここからはまじめな話、明日は県庁に呼ばれています。

議員さんたちの「予算委員会」に少子化、子育て支援についての意見交換会

私は子供もいませんがウトウト

「宮崎天使ママの会」の代表として子供を亡くされた母親の気持ちを熱く語ってきます。

マイク持ったら歌うかもしれませんけどねワーイ

緊張はまったくしておりません。だって議員さんといっても15人くらい

同じ宮崎の方ですし、録画されるわけでもないですしね~ニコニコ

最近もう根性すわってきましたよ。。。。本当は引っ込み思案の小心者なのにピカピカ

話し方教室を一回で辞めたわたくしですが!!頑張ってまいりまーすチョキ

きっと何かやらかすと思いますので、また報告しますねー





Posted by ごえちゃん at 21:12 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
明日、同じ場に私も居ます。
熱く語るのを、熱く聞かせてもらいますね。
Posted by さくらさくら at 2009年07月13日 21:26
>さくらさん
>明日、同じ場に私も居ます。
>熱く語るのを、熱く聞かせてもらいますね。
いや〜はずかしいお互い頑張りましょうね
Posted by ごえちゃん at 2009年07月13日 21:30
私もこの前、みさきさんと私の妹と永久脱毛話で盛り上がりました!! 激安店があるんですよ、宮崎に。
で、姉妹で行ってきた体験談を。
ちゃんとフツーに丁寧にしてくれたので大満足なんですが、
その後、妹とふたりで「あっこは、あの値段で運営していけるっちゃろうか?」と心配話を。
安い方がいいと言っているわりには矛盾したことを考えていました(笑)。
Posted by みーしゃん at 2009年07月13日 22:52
実は私も一滴も飲みません

飲めないんじゃなく飲まない…

嘘つけと よく言われます(笑)

明日 頑張って熱く語ってきてください
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月13日 23:35
わたし、焼酎大好きです☆
最近は立て続けに飲み会が入っていましたよ~。
毎回飲まないと心に決めて行くものの、毎回のようにガッツリ飲んじゃっています♪
夏ですし☆

明日は頑張ってくださいね♪
ワタシもその場でお話を聞いてみたいです。
最近いろんなことに興味を持ち出したひろろです。
また今度お伺いしたときにお話を聞かせてください☆
Posted by ひろろ at 2009年07月14日 11:30
みーしゃんさん

たぶんそこです。私と和さんが行こうとしているの(*^_^*)
ちょっとまた詳しく聞かせてくださいね

なすがママさん

無事に終わって帰ってきました~
さくらさんともお会いできました(*^_^*)
仕事が少し落ちついたら連絡いたしますね

ひろろさん

終わってみればとても楽しかったです。
焼酎好きなんですね(*^_^*) 
私も一度思いっきり飲んでみたい‥
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年07月14日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼酎お見舞い申し上げます(ふるっ)
    コメント(6)