元気ですのでご心配なく~

2009年06月15日

昨日ブログを更新していなかったのでもしかして‥と思われた方がいたかも?

元気ですのでご安心くださいニコニコ

昨日はお客様名簿の整理をしていました。来月が3周年なのでお葉書を出すためですスマイル

これから文面考えます(おそっ)


さて、突然ですが先ほど県議会事務局?から電話をいただいて

呼びだしを受けました。!!! オドロキ

私なにか悪いことでも‥ガーン



一ヵ月後なんですけど「少子化対策」の委員会をやるので意見交換会に出席して欲しいと

そう天使ママの会絡みです。最近の私はどこでも出て行く度胸がでてきましたので

(本当は人見知りの小心者‥ほんとですってヒ・ミ・ツ

他の出席者も知った方が多かったので「いいですよー」って即答

夫に聞いたところ‥「依頼文書みてみないとわからないけどちゃんとした会議かもよー」って

脅されましたワーイ

あらー 着ていくものがないわ~ 購入よろしくワーイ

まぁ なんとかなるでしょう‥ 今までもそうやってきましたし

気にしな~い 一ヶ月あるし‥と能天気な妻キョロキョロ

たくさんの議員さんともまたお会いする機会ができるでしょう。

私たちの活動を知っていただくいいきっかけになります!

がんばりますよ~ あっその前に十分休息をとりますけどね

明日も頑張ります!!!







Posted by ごえちゃん at 20:07 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
イベントの件、確かに。譲渡会と一緒がいいですね。
ちなみに、私は「団扇」作れます(えっ?)
市販のキットですが、写真を撮って、取り込んで、
すぐプリントアウトして、団扇に張り付ける…。
これで社内には自作団扇が何本か転がってます(笑)。
自分のペットと一緒に写って、団扇にすればいいかも・・・…。

でも、冬は使えないよねぇ……また考えておきます(笑)。
Posted by みーしゃん at 2009年06月16日 16:19
みーしゃんさん

大丈夫宮崎は暑いので一年中「団扇」は大丈夫(*^_^*)

なかなか場所がないですよねー

明日ちょっと相談してみます(誰にじゃ)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年06月16日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気ですのでご心配なく~
    コメント(2)