天使と悪魔観てきました~

2009年05月23日

先ほどレイトショーを観て戻ってきましたスマイル

明日行こうかと思いましたが、明日は朝からバッチリ予約あり

きっと疲れるだろうからと、今日七時に仕事を終えてイオンへ車

あまり映画を観るタイプではありませんが、ダビンチコードの第2弾ということで

楽しみにしていました。

内容は‥これから観る方々のために内緒にしておきます~

ヴァチカンは新婚旅行で行った思い出の場所なのでそういう面でも楽しめました。

16年後に開く「懺悔の扉」(25年に一度1年間だけ開放、そこを通ると懺悔できるらしい)

が開く年にもう一度訪れる予定です。なぜって???








叩けばほこりの出る体だからぁ~

っていうか生きていればいろいろあるわけでワーイ

二度目の新婚旅行を兼ねて行こうと思っております。

あと16年頑張って貯金しなきゃね~スマイル

おっと日付が変わりましたね~ また明日 おやすみなさいzzz





Posted by ごえちゃん at 00:01 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使と悪魔観てきました~
    コメント(0)