模様替えとパソコンの入れ替え

2009年03月29日

今日はめずらしく日曜にお休みがとれていますニコニコ

寒いですしねニコニコ

ずっとやりたかったサロンの模様替えを夫の手を借りて行いました。

実は私の夫はパソコンマニア?で職場の方のお宅に伺ってはいろいろやってあげて

いるのですが、今回も使わなくなったパソコンをいただいてきましたオドロキ

使わないといっても、デスクトップの薄型で大きな画面のものでもったいないので私のパソコンとして

使用することになり、入れ替えました。

そう、これは新しいパソコンで更新しています。

その前一ヶ月くらい使っていたデスクトップもいただいたもの いやいや そんなにもらってもガーン

結局こちらのデスクトップはサロン用としてお部屋に設置しました。

待ち時間にはお客様がネットできるように、施術中はインターネットラジオからヒーリング音楽でも

流そうかなと思っていますニコニコ

私は元々ノートパソコンを持っているので今、我が家には何台パソコンがあるのだろうガーン

たぶん5台は間違いなくありますねぇ~ ノートは一階に持っていって使うこととします。

サロンのほうもパソコンは入れたもののすっきりして、明日からまたお客様を向かえることが

できそうです。

6月から(ちょっと先ですが)新しいメニューが加わりますのでまたこちらでお知らせしますニコニコ

先日一度体験したのですが、本当に気持ちがよくてぜひ私もやってみたい!と思ったので

楽しみにしていてくださいね。サロンにこられたお客様にはお伝えしていますが

「早くできるようになって~」という声をいただいているので頑張りますグー


それから、宮崎店にこられるお客様へ

お隣が今お家を建設中です。今までそちらに車を止められる方が多かったのですが、

工事車両も止まっており持ち主の方もいらっしゃいますので、自宅前のスペースへの

駐車をお願いいたします。わからない場合はご来店の際にお尋ねくださいねニコニコ











Posted by ごえちゃん at 14:54 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替えとパソコンの入れ替え
    コメント(0)