4月からやりたいこと‥

2009年03月17日

4月から少しラクになる予定なので、何をやろうか考えてみたニコニコ

箇条書きにしてみると‥

1.懸賞生活に突入(今日、実家の母から私が出した懸賞が当たったと連絡
はまゆうポークが当たったらしい‥なぜ私も出したのに当たらない?)

2.本を沢山読む(元々読書好きなんですが、読めていない本が山積)

3.お勉強をしたい(こちらはすでに二つ申込み済み)

4.家の片付けをしたい

5.主婦業を人並みにやりたい

など‥ はぁ こんなにあって本当にゆっくり出来るのかな???

でもあれこれ考えるのは楽しいですね

時間のない今だからこそ広がる妄想赤面

早く4月になぁれ~



Posted by ごえちゃん at 20:41 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月からやりたいこと‥
    コメント(0)