おくりびと効果?

2009年02月25日

今日は午前中に3月の講演会のことで動き、その足でイオンへ

午後一時半からご予約が入っていたのでそれまでには戻らねば‥と

バタバタ 今日はセントラルシネマにチケットを買いにいきました。

今日は水曜日でレディースデイ 私は日曜日の映画の日のチケットを

買いにいったのですが、11時40分に私が着いたときには

「本日上映のおくりびとのチケットは完売で~す」って

うわぁ すごいなぁオドロキ

本当は一人で観に行く予定だったけれど、旦那さんが観たいというので

日曜日の映画の日に行くことに。でも並ぶのは苦手なので

水曜日の正午からチケットを買える(1/3のみの売り出し)と知り

今日行ってきました。で‥並んでいると「おくりびと」を観れなかった人が

「余命」に流れこちらも今日の分は完売オドロキ

来週の水曜日に友人と観に行く予定だったのでこちらもチケットを買いました。

ふぅ~ 大変だわ~ その後に五月公開の「天使と悪魔」の前売りチケットを買い

疲れて帰りました泣き

元々映画は観るタイプではなかったけけれど‥こんなに続けて観るならばと

会員カードまで作りましたニコニコ

3月の講演会が終わったら少し時間もできるのでゆっくり映画を観にいこうかな~

その頃は何があるんだろう 楽しみ。

映画の世界にのめり込み現実に戻るのが嫌で?今まで遠ざけていたけれど

ちったぁ私も成長したかな?

3月の講演会についてはチラシが出来たらまた告知します。

吉村正先生と池川明先生のダブル講演会です。



Posted by ごえちゃん at 20:50 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おくりびと効果?
    コメント(0)