ショックだったこと‥

2009年02月03日

ショックだったこと‥



今日は朝、最近くしゃみを連発している「うしくん」を動物病院へネコ

ワクチンはしているものの風邪なのかな?と軽い気持ちで受診

こちらの先生はうしくんの大ファンなので(ほんとなんです‥)目じりが下がりっぱなし

「熱もないねぇ~ 歯茎みようか、あっ 物が詰まって腐れている」叫び

これで菌がはいってくしゃみすることあるのよ~ってことで

ピンセットでとっていただき、抗生剤三日分もらって終了

小心者のうしくんは診察台で震えてましたキョロキョロ

自宅に帰っての出来事 住宅地なので空き地の草刈を最近はじめているらしく

我が家の隣の草刈をはじめられた。

「ピンポーン」「草刈をするのですが、車に石が飛んではいけないので

動かしてくれませんか」ということ

いつもの方ならばネットを張ってしてくださるのに‥

「すいません。この車は特殊らしくて私も運転できません。」

「子供さんのですか?」

「!!!!!夫の車です」

旦那さんの車は独身の時に買ったスポーツカー(オープンカー)ミッションなので

私は運転できずガーン

しかし、車が若い人の車だと思われたのか、私がふけていると思われたのか

わからないけど笑顔で「夫のです」って答えましたよ泣き

母に電話で伝えたところ大笑いされました。

まっいいんですけどね

さてさて、明日はお天気良くなるのかな今日はお天気悪かったので気持ちも

ちょーっと凹んでました。

今日はゆっくりお休みしまーす。



Posted by ごえちゃん at 20:18 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショックだったこと‥
    コメント(0)