明日テレビに出ちゃいます‥

2009年01月26日

「越智啓子先生の講演会」のお知らせでケーブルテレビ

五時生テレビに明日出ることになりました!

しっかり告知してきたいと思いますニコニコ

ここ2.3日チラシなどがお手元に届くようになったのか、ご予約がとても多いです。

なんども言いますが、いやくどいようですが、本当に先生の講演会

宮崎に来てくださること自体がすごいことなんです拍手

次は本当にいつかわかりません‥ なので悩んでいらっしゃる方は是非どうぞ

メールが苦手な方は電話でも受け付けています~

そして1/31は市民講座「こころの病を個性として認め合う~浦河町での実践から~」

という同じく精神科医の川村敏明先生の講演に行ってきます!

なかなかおもしろそうな企画なので興味のある方は是非どうぞ!!!

http://www1.bbiq.jp/m-moyai/siminkoza.html



Posted by ごえちゃん at 21:01 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日テレビに出ちゃいます‥
    コメント(0)