私のストレス解消法

2009年01月17日

今朝起きて気が付いたことがありましたニコニコ

私はその日嫌なことがあってもお風呂に入ると忘れることのできるタイプ

ただ、知らないうちに(きっとみんなそうでしょうが)ストレスを抱えているようです。

今朝はスッキリとした目覚めでした。なぜかというと日々の不満?やストレスを

夢の中でぶちまけていましたキョロキョロ

夢の中ではイライラしたり腹が立ったりしているけれど、起きるとスッキリニコニコ

私にはとてもいいストレス解消法みたいです。

たまに寝言で文句言ったり?夢の中で叫んでいることはよくありますが

誰にも迷惑かけていないので(旦那さんも何もいわないので大丈夫?)

なかなか良いストレス解消法ではないかと今朝思ってニヤニヤしてましたメロメロ

今日も一日いい日でした。ありがとう

三次元はとっても楽しい!(深田さん風)

すべてはうまくいっている(越智啓子先生風)





Posted by ごえちゃん at 21:42 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
寝言で「この~!」って叫んでいたら家族はぎょっとしそうですね(苦笑。
夢の中でストレス発散できるのって羨ましいです。

私も夫も夢でも仕事していますので(ははは
Posted by さくらさくら at 2009年01月17日 23:28
さくらさんへ

私もたまに夢の中で仕事をしていますよ~
先日は遅刻する夢をみて
「家庭の事情で一時間ほど遅れます」って電話してました^_^;

独身のころ、実家で大声で寝言で叫んだこちがあります‥
あとは洋服タンスをあけてトイレに行こうとしたり‥
私はヤバイかも~
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年01月18日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のストレス解消法
    コメント(2)