三連休の過し方

2009年01月12日

三連休の過し方

10日はお仕事しながら家事をこなしました拍手

11日は「深田剛史さん」のセミナーに参加してきました。

今年の私のモットーは「楽しいことをする」なので一日お休みをいただき

「数霊」について学んできました。感想はなかなか理解しにくいもので(一度では難しいかな)

何度かセミナーがあればいいのになぁ~って言うのが素直な感想でしたニコニコ

「三次元は楽しい!!!」これだけはしっかりと頭に入れてきましたよニコニコ

さて今日は午前中はお休みをいただいて「わくわく」に荷物を取りに行ってきました。

三月までは置いておいてもいいのかなとも思いましたが、自分の心の中で曖昧が

とても嫌だったのでスッキリとしてきました。

ここで私がマッサージをすることはもしかしてたら無理をすれば出来たのかもしれない

去年末はその葛藤もあって自分の中でも大変でしたプンッ

でも、今サロンに来て下さるお客様のことを一番に考えて自宅一本でやろうと決めました。

悩んだときは、一番大切にしたいものを考えるといいですねニコニコ

ただ、ここで出会ったセラピストの友人たちは私にとってとても大切な仲間です。

また、イベントなどをするときには協力したり励ましあったりそんな仲間に出会えた。

その場所だったのだと思います。とてもいい経験と出会いをいただきました。


話は戻りますが、写真を見て下さい我が家のうしくんとアリスちゃん

お客様の体の上で爆睡ですオドロキ

なんと気ままな猫でしょう。アリスちゃんはいいとしてもうしくん‥君は5.5キロあるんだよガーン

もう少し考えようね。幸いお客様が「そのままでいいですよ」と言ってくださったので

まつげパーマが終わるまでこのままでしたキョロキョロ

自分たちもお客様を癒しているつもりなのでしょうね  明日もよろしくね


越智啓子先生のワークシヨップは完売となりました拍手

講演会は定員も550名と多いのでまだまだ大丈夫です。是非ご参加くださいませ

リラクゼーションスペース ルナ




Posted by ごえちゃん at 20:01 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休の過し方
    コメント(0)