メリークリスマス

2008年12月24日

メリークリスマスメリークリスマス

今日はお休みでしたニコニコ

クリスマスイブまではまつげパーマに追われ… 明日からは年末に向けてラストスパートグー

ご褒美コースのお客様がいっばいです。今日は休みだった主人とゆっくりとした

いいクリスマスイブを過ごせました。

さて、昨日告知しました「越智啓子先生の講演会」チラシをUPいたします。

明日には越智先生のHP

にも掲載されると思いますので確認してくださいニコニコ

なかなかお会いできる方ではありせんし、県外からもたくさんの方々が来られると

思いますが、是非宮崎の方々に受けていただきたいと思っています。

ご質問などは私あてにメッセージをどうぞOK



Posted by ごえちゃん at 20:54 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(0)