やっと落ち着きました(*^_^*)

2008年12月21日

やっと落ち着きました(*^_^*)



忙しかった土日を気力で乗り切り、やっと落ち着いたところですニコニコ

クリスマス、年末前は「まつげパーマ」のお客様が多いのは毎年恒例ですが、

今年は「ご褒美コース」というセットも作ったのでこちらに追われていましたニコニコ

ご紹介で初めて来てくださった方も多かった今月。

まつげパーマを初めてかけられて「くるくる」に驚いていてうれしそうにされているお客様オドロキ

ヘッドマッサージをして「スッキリした~」言われるお客様ニコニコ

「あれ?ブーツがゆるくなった」と言われるお客様オドロキ

「足がぽかぽかしてきました」と言われるお客様メロメロ

ひとつひとつの言葉に励まされながら怒涛の12月もあと10日となりました。

年賀状も無事に書き終えて大掃除はできていませんが、気持ち的にスッキリですニコニコ

明日の月曜日は少しゆっくりできそうなので写真のスコーン(お客様にいただきました)を

紅茶(最近いれてないなぁ)といただきながらゆーっくりしようと思います。

大掃除?諦めましたガーン

(今日、朝のテレビでやってましたね…夏やるのがいいって)

あと10日がんばります!今日はおやすみなさいzzz




Posted by ごえちゃん at 21:45 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
笑・笑・笑
大掃除は夏やるのがいい・・・
だよね・・・・忙しいし・・・寒いし・・・・
猫の手も借りたいと思っても・・・
猫ちゃんコタツの中だしね。。。(笑)

家族には、大掃除は来年夏の予定と伝えましょう・・・
ありがとうね。。。。
Posted by サリー at 2008年12月23日 09:34
サリーさん

きっと私は夏になったら「大掃除は年末!」って言いそう…
あはは~
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2008年12月23日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと落ち着きました(*^_^*)
    コメント(2)