年末年始の営業について

2008年12月01日

年末年始の営業について



12月ですねニコニコ

昨日は日南店でしたが、今回は少なめの3名のお客様でしたが、皆さんセットメニューなどの

長めのコースだったため終わったのは4時くらいでしたオドロキ

65歳のお客様がまつげパーマをかけられる姿をみて…私も自分にちゃんとやらなきゃ!って思いました。

先日自分でパーマかけましたので今はきちんとかかってはいますが、女を捨ててはいけないですねガーン

さて、年末年始についてお知らせです。

年内は30日まで年始は5日からの予定です。

ただ帰省されている方もいらっしゃるかと思いますので年始に関してはご相談ください。

基本は↑の形ですニコニコ

ご褒美メニユーのお問合せをかなりいただいていますが、三時間コースとなりますので

(ヘッドマッサージとまつげパーマの時は爆睡される方がほとんどです)

1日お2人までとさせていただいています。

今月の土日に関してはお一人でしたら受けれる日もありますのでお問合せください。

さぁ 明日も頑張ります~

写真はまたまた日南の戸村です。旦那さんのリクエストなんですが、

おばちゃんがこんなに厚く切ってくれるので毎回お腹いっぱいです。

リラクゼーションスペース ルナ





Posted by ごえちゃん at 20:37 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは~。
まだ念願の戸村は叶わず……(笑)。
この写真、とっても肉厚でおいしそう!!
あ、この前まつ毛パーマをかけに伺ったときに
話したホテルは、やはり南郷町の方でした。
誰が日南って言ったんだろう…?
年末、伺うのを楽しみにしています★
Posted by みーしゃん at 2008年12月02日 00:07
みーしゃんさんへ

戸村ぜひ体験してくださいね~(^^♪
年末お待ちしています~
Posted by ごえ at 2008年12月02日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の営業について
    コメント(2)