安心してください、帰ってきてますよ

2016年03月22日

今日はANAが大変だったみたいですね

私は朝から夕方までお昼もランチョンセミナーで

ずーっと研修でしたのでメールやニュースも知らず

夕方に心配してくれた友人たちがメールやメッセージや

LINEで連絡をくれていて知りました。

「安心してくださいJALですよ」ということで20時45分に宮崎に

戻ってきました。 宮崎空港にはたくさんの人がいてなんでも

19時半出発の便が22時出発になったとアナウンスされてました。

今回の東京は1日半研修だったので観光なし

これからレポートの提出もあるため・・・勉強もしないといけなくて

だーれにも、どーこにもお土産買っておりません(笑)

そんな心の余裕がなかったです。。

初日の午前中に大好きな「くるねこ」の販売会が新宿であり

そこに行って発売前の最新漫画をGETしたくらい。。

あとは。。もうただひたすらお勉強でした。

ひたすら歩き、電車で移動でつかれた~

明日は病院まわり(病気ではなくて冊子配布)などするので

もうお休みします。。

色々やらかした話はまた明日にでも。。。

おやすみなさい。




Posted by ごえちゃん at 22:33 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安心してください、帰ってきてますよ
    コメント(0)