おみくじ

2008年11月08日

おみくじ



今日は本当にいろいろあった一日でした(くわしくはこちらをみてね)

なんとか落ち着いたお昼前に知人からオススメのあった「一ツ葉稲荷神社」へ

初めて行ったのですが、カラーおみくじ?(色のおみくじ)があるということで

ひいてきました。

私も一応オーラソーマ(カラーセラピー)のプラクティショナースマイル

色のことは少しは分かっているつもりですが、無心になって選んだ色は「赤」

中のおみくじはナイショですが納得!!!

みなさんも是非いってみてください。おもしろいですニコニコ

そして午後からは予定通りお仕事しましたグー

その間にお問合せのお電話をいただいたりとあっと言う間の1日でした。

「その日だと予約がとれないのではないか…」と聞かれるのですが前日までにご予約をいただけると

あらかじめゆっくりと時間を用意することが可能です。

どうしても今日…という方はとりあえずお電話、またはメールをくださいませニコニコ

キャンセルなどが出ている可能性もありますのでヒ・ミ・ツ

9月のラタム効果は少しずつおちついてきましたが、ご紹介やリピーターの方もありがたいことに多く

毎日頑張っています。基本的にリラックス目的でこられる方が多いためおひとりずつゆっくりと時間をとっております。

是非リラックスしにいらしてくださいませネコ


Posted by ごえちゃん at 21:47 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
色のおみくじですか~。
興味ありますね。

そういえばもう長い事一ツ葉稲荷神社って行ってません^^;

なんだかいかなくちゃ~って感じです。
Posted by ひめひめ at 2008年11月09日 17:09
ひめさんへ

ぜひいかれてみてくださーい(^^♪
おみくじ何色を選んだか教えてくださいね
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2008年11月09日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみくじ
    コメント(2)