休みのはずが…

2008年10月19日

休みのはずが…



今日はチャンドラの受付をお休みし、ゆっくりと静養のハズでした。

朝も八時くらいに起きてぐっすり寝たおかげか(いつも五時半おき)体調もよく

午前中はお掃除したりと家のことができました。

すると急遽二時から~七時まで三人のお客様が来店されることにオドロキ

お電話でいろいろお尋ねしたところ皆さんが言われること「リラックスしたい」

そんな場所にルナを選んでくださいましたニコニコ

何度か来て下さったお客様だったのですが、お話をしているうちに私の疲れも吹き飛びましたニコニコ

やはり私はこの空間が好きですニコニコ

特別なものもない、自宅の一室ですがゆっくりとしていただけることそして

お帰りは笑顔で帰っていただくことこりが私のモットー赤面

忙しすぎてまた大切なことを忘れるところでした。

今日もありがとう音符

ルナHPはこちらです

写真は怪しい?布です。現在チャンドラに貸し出し中ですヒ・ミ・ツ


Posted by ごえちゃん at 21:05 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みのはずが…
    コメント(0)