雨の朝はハンズマン

2014年01月30日

おはようございます。

雨の朝ですね。。雨

明日は晴れるらしいので洗濯も布団干しもしなくていい朝です。

さて、今日は猫用トイレマットがない!ということで朝イチでハンズマンへ

えー7時位かな。。。今日はモリオを病院へ連れて行く予定はあるのですが

寄り道せず帰らないと可愛そうなので、朝行くことに。。

バス通勤の夫もなぜか送ってもらえると思ったらしく(いやそんな気はなかったけど)

車に乗ってた。。。6時57分すぎガーン

ハンズマンで買い物して、朝の方にはいただける菓子パンを二個(一人一個なので)

とった夫。。今日はチョコパンでしたけど。。二個とも職場に持っていきやがりましたワーイ

朝ごはんはいらないというのでレモンティだけ出してあげたのに

二個も持っていくとは。。。

私は仕事のある時は何かお腹にいれるようにするので(ぐぅぅぅって鳴るから)

仕方なく炊き込みご飯のおにぎりが冷凍してあったのでチンしていただきました。。

今日も私立の入試なのか?昨日ほどではなかったけれど雨のせいなのか

混んでました。。 運転気をつけなきゃ

さて2月のご予約を忘れないうちにup

2/1、3~6、8、11~15、17、20、22、24~28 予約可

2/2、9、16、23 14時~15時半予約受付終了

2/7 11時~13時半 予約受付終了

2/10、19 お休み

2/18、21 13時以降予約可

10日は私の実家に帰ってきます。19日は自分の身体メンテナンスに行ってまいります。

さぁ 今日のご予約は昨日とかわっておりません。

頑張っていきましょう

また夜にでも


Posted by ごえちゃん at 08:19 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
朝早くからハンズマンは開いていますよね。

まだパンをもらう時間に行った事はないのですが。
Posted by 堀野電器堀野電器 at 2014年01月30日 12:44
堀野電器さま

我が家の近くのハンズマンは7時からなので

パンを狙って(笑)よく行きます。

平日のみだと思うのですが数量も決まっているので

すぐ無くなります。。。意外と美味しいので

ぜひ一度行ってみてください(^_-)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年01月30日 14:21
ハンズマンは転居してきて数回行ってきましたよ^^
朝早く行ったことはないのですが、自転車でも移動できる距離なので、早起きした時にでもパンをもらいに行ってみますね☆
Posted by なお@宮崎市なお@宮崎市 at 2014年01月30日 15:25
なお@宮崎市さん

ぜひぜひ行ってみてください。
我が家はたまに夫の朝食のために
ハンズマンに行っています(ちゃんと何かかいますよ)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年01月30日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の朝はハンズマン
    コメント(4)