祭日なのですね。。。

2013年11月23日

おはようございます。

いいお天気ですがちょっと寒いかな?

夫は綾で行われるイオン主催?の植樹際に

仕事の絡みで出かけて行きました。

昨夜は22時くらいにお迎えコールのあった夫

お土産はこちらでした↓

祭日なのですね。。。

22日はロールケーキの中にいちごがひとつ入る日なんですが

いい夫婦の日は二つ入ってた〜と買ってきました。

ここまで見ると優しい旦那さんとおもうでしょ?

違うのです。脅しましたからワーイ

メールにて

お迎えは手ぶらじゃ駄目よお父さん

ってね。。正しくは交通標語ですが

「お迎えは無事故でいいのお父さん」だったかな?

22時といえばもう私は寝る時間なわけですよ。。

お肌にとっても大切な時間(そんなに気にするほうではないけど)

そんな時間に車運転して迎えにいくわけですからね。。。

そりゃ てぶらじゃ困りますよっ

ふふっ いい夫婦の日でも嫁が強かった我が家です。

さて。。今日は土曜日

お休みの方も多いのかな、楽しい休日にしてくださいね

サロンは元気に営業してまーす。

また夜にでも


Posted by ごえちゃん at 08:36 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭日なのですね。。。
    コメント(0)