10月スタート

2008年10月01日

10月スタート

台風も思ったほどの被害もなく、わりと早くお天気が回復してくれました。

今日は本当は午前中講習会だったのですが、台風のため延期になり

ぽっかり空いた時間 久々にお昼寝したり、買い物に行ったり ラジバンダリ(これ好きですワーイ

風も涼しくベットにはたくさんの猫たち…ああこのまま寝ていたい…ちがうかっ(これも好き)

夕方からの仕事だったのでわりとのんびりできました。

あっ 衣替えは日曜日にやります!(宣言)

明日はお仕事で明後日はチャンドラの準備 土曜日はお仕事&紅茶講座の1回目なんですメロメロ

お仕事も趣味も楽しくやりたいですね。

さて、明日に備えて今日こそ早めに寝ます泣き

ルナHP 10月の予定もこちらにあります


Posted by ごえちゃん at 21:58 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月スタート
    コメント(0)