朝からひと仕事

2013年07月30日

おようございます。

タイトルみて「何?」と思われた方。。

私・・・朝からブチ切れましたのです。

我が家に来られたことのある方はわかると思いますが自宅前の

正面は何もないのです(防火水そうがあるけどね)

今日は燃えるゴミの日、そのあたりにゴミ箱があるので団地の方は車で

捨てに来たり(通勤するついでに)ゴミ収集車も早い時間にくるのです。

で・・その場所にでっかいトラックが止まりました。

会社名も書いてあり・・現在建築中の関係の車なのですが

以前より団地内を運転するスピードが速くて危ないなと思っていました。

今回はちょっと迷惑な駐車だったので。。。車に書いてあった電話番号に

電話して運転手の方に連絡を取ってもらい(ちゃんと冷静にお話しましたよ)

移動させていただきました。

会社名が入っていない車も長時間の駐車がある場合も先日あり

貼り紙しておきました。。気がついて移動していただきましたけど

防火水槽の前なので何かあった時に困るとかわかんないのかねぇ。。

ここ最近、団地内で無断駐車が増えたせいでパイロン(っていうのかな?)を

置く方が増加中。。検討しないといけないかなぁ。。。

朝からすでにひと仕事終わった感じです。

さて、気持ちを切り替えて 本日は11時~13時が予約埋まりましたので

お時間のある方はそれ以外の時間でどうぞ

さてさて頑張っていきましょう

また夜にでも


Posted by ごえちゃん at 08:22 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からひと仕事
    コメント(0)