本日の報告

2008年09月13日

本日の報告



朝からものすごい電話の数 「ラタムを見ました~」って方ばかりオドロキ

本当にありがとうごさいます。ほとんどの方が今日か明日…といわれます。

申し訳ありません… すでにいっぱいでお休みの予定だった23日も急遽予約をいれましたヒ・ミ・ツ

一緒に掲載していた「和さん」にも連絡したら…同じく朝からすごい電話だったそうオドロキ

自宅サロンなので私ひとりしかいません。ラタムにも書いてあった通り、ゆっくりとリラックス

していただきたいので時間は少し余裕をみて多めにとっています。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきたいと思います。


それから…来月からちよっとしたプロジェクト?が動き始めます。

まだこちらで告知できませんが、来月の初めにはお知らせできると思いますので

お楽しみに さて、明日も朝からお仕事ですニコニコ


Posted by ごえちゃん at 20:31 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の報告
    コメント(0)