明日のラタムに…

2008年09月09日

明日のラタムに…



明日、宮日新聞と一緒に配達される「ラタム」にお店が掲載されま~すニコニコ

自宅サロンということで紹介されますが、レスタリさんも和さんもお友達のお店です。

お近くのサロンにぜひ足をお運びくださいね晴れ

日南の予約も本日よりスタート かなり予約が埋まってきました。

今回はお友達と二人でやるのでいつもよりは予約が受けれそうですニコニコ


Posted by ごえちゃん at 21:54 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ラタム読みました。=(^.^=)

で・・・こちらへちょっと遊びに来てみました。

是非、Lunaさんに足を運んでみたくなりましたぁ

メンタルカウセリングって??何ですか?

こころのカウセリング??の意味かなぁ・・・

今はちょっと扁桃腺なのかリンパ腺なのか・・腫れて熱があるので

元気になったら是非行ってみたいです★
Posted by momo at 2008年09月10日 10:53
momoさんへ

こんばんわ(*^_^*) ボディメンタルケアカウンセリングですね

マッサージしながら悩み(お話したいこと)を聞きますということ

一応カウンセラーの資格を持っております(^_^.)

普通のマッサージだけでも多少のお悩み?は聞きますので大丈夫ですよー
Posted by ごえ at 2008年09月10日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のラタムに…
    コメント(2)