ビッグダディ

2013年04月22日

昨日、ケーブルテレビのチャンネル(鹿児島の放送局)でビッグダディがありました。

この手の放送は夫がキライだというので今まで見たことはほとんどなく

昨日はたまたま。。。「えっ?離婚して嫁が宮崎移住って出てるよ」というので

初めて観てみました。2時間かと思っていたら4時間超えでしたニコニコ

実際に移住されたのは私の地元の「日南市」でしたので

「うわっ あそこだよ~」って楽しみながら見れました。

ビックダディは岩手に移住ということでしたが、この方尊敬しますね

子育てと家事ときちんとされていて。。岩手では中学、高校生の子供さんとの

暮らしになっていましたが、お弁当も素晴らしい。

どれだけ私できていないんだろう。。と思いましたアセアセ

色々と思うところもありましたが、個人的な感想なのでこのへんで。。

この番組を寝る寸前までみていたので、夢もなんか変な感じのものでした。



さっ 月曜日。。。ご予約状況は昨日とかわっておりません。

お時間のある方はぜひどうぞ~

さぁ がんばろう

また夜にでも


Posted by ごえちゃん at 08:32 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
はじめまして☆

私もビッグダディみました♪私は、ビッグダディが始まった頃から見ていて毎回楽しみにしている番組です(^^)

ほんと料理上手で美味しそうですよね☆

前回は、小豆島だったので そうめん料理が多く
いつも食べたくなります

今回は、卵焼きが美味しそうで
またまた食べたくなりした(^^;

ほんとビッグダディと残念ながら離婚された奥様は、頑張ってますよね~*

差し入れてを持って油津に行ってみようかしら(*^^*)と思いました♪
Posted by ma*rose* at 2013年04月22日 08:50
ma*rose* さん

初めまして~ 

私は初めて見てほんと離婚しなければいいのにな。。

と思っていました。でも。。元奥様は油津での生活を

頑張っていらっしゃるので応援しましょう。

ぼそっと夫に「この奥さん、漁師さんと結婚しそうな気がする」

って言っちゃいました。まぁ港町ですし、そうした出会いも

またお若いからあるでしょうね 

かげながら応援していきたいなと思いました。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年04月22日 09:21
私も、寝ながら見ちゃったので、変な夢見ちゃいましたよ…

単純⁈(u_u)
Posted by ちー at 2013年04月22日 09:32
ちーさん

えっ?変な夢ってビックダディの奥さんになる夢ですか(笑)

私もさっぱり覚えていないんですが、変な夢だつたことだけ

覚えてます。

テレビ+猫にベットを占領されていて丸まって寝ていたせいも

あるんでしょうけど。。。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年04月22日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグダディ
    コメント(4)