昨日の夜届きました

2013年03月29日

おはようございます。

昨日、ブログを更新終えた後に届きました↓

昨日の夜届きました

バリスタです。わーい2台目

こちらはサロンで新年度より活躍する予定です。

なぜ新年度かと申しますと。。。スペースを作らなければいけないから

作家さんの作品も今後増えるでしょうし。。。片付けしなきゃ

設置しましたらご自由にお飲みくださいませ~

さて、本日の予定は昨日と変わっておりません。

パワーストーンのブレスがかなり売れて無くなってきたので

本日納品していただく予定です。

春にぴったりのシュシュも入るかな?

さぁ 曇りですが今日も頑張っていきましょう

あああーっ 旦那さんの弁当にいたずらするの忘れたガーン

また夜にでも




昨日届いたこちらを使ってみました↓

昨日の夜届きました

一歩先行くエイジングケアとあったので楽しみに使ってみました。

つけた感じはしっとりとしてでもさっぱり、とてもよかっです。

ただ。。一回のサンプルでは本当の良さはわかりません

なので。。。微妙というのが正直なところ

塩パックを初めて調子がいいのも関係しているのかも?

avonファンサイト参加中


Posted by ごえちゃん at 07:46 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夜届きました
    コメント(0)