シェラトンです

2008年09月05日

シェラトンです自宅から見えるシェラトンに宿泊中たまの贅沢です。パインテラスの夕食を選んだのはイタリアフェアだったからイタリアは新婚旅行でヨーロッパに行った時に立ち寄った先でもありました。久しぶりのパインテラスを満喫し今お部屋でくつろぎ中私の休日というプラン一人12000円温泉も大浴場ではなく中浴場を使えるし、浴衣も借りてはぁ極楽〜また明日から頑張るためにもしばし休息します


Posted by ごえちゃん at 19:50 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
そんなプランがあるんですね!
初めて知りました。
プラン内容は、食事つきですか?
Posted by mei at 2008年09月05日 20:10
いいですね~。
楽天とかではたまに7000円でシェラトン宿泊できるらしいです。
私は見たことないんですが。。。。
温泉もついて12000円はお得ですね。
来月にでも行ってみたいです。
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2008年09月05日 20:22
meiさんへ
二食付きで1日限定五組でしたバームスにのってるかな?
Posted by ごえちゃん at 2008年09月05日 20:39
ゆみ子社長さんへ
七千円も安いですね今日は三万ちょっとプラスで一泊40万のスイートが空いてますけど変更されますか?って聞かれましたよ平日がお得ですね。
Posted by ごえちゃん at 2008年09月05日 20:42
はじめまして。
以前息子の高校卒業の際に1万限定10名様プランを利用しました
我が家の家族6名で利用しました(^_^;)
あの贅沢な感じが忘れられません♪
来年は、銀婚式です。その時まであれば、申し込みたいな^^
Posted by 雨里 at 2008年09月05日 21:06
雨里さんへ 
きっとあるでしょう私も安いときしか行きませんネコがいるので遠出もあまりできないので、今日は最高の?贅沢かもしれせん。
Posted by ごえちゃん at 2008年09月05日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェラトンです
    コメント(6)