おはようございます

2013年02月28日

気持ちのいい朝ですね

おはようございますニコニコ

昨日の疲れからか(という言い訳)本日のお弁当作りはボイコットいたしました。

耳元で「今日はいいんじゃない(ブヒフビ)」という悪魔の声が。。。(まさみの鼻息です)

夫にはおにぎりとフルーツとカップラーメンを持たせました。

お弁当を頼んでもらう予定でしたが、カップラーメンの新製品が出るとすぐに

購入する夫。。。 山積みになっていたのですよワーイ

夫は自分で選んでもっていきましたよ~ たまにはいいでしょう

さて、本日は午前中仕事をして夕方は書類を一か所提出して、

そのあと某総合病院にて病院長さんとお会いしてきます(ドキドキ)

あー 着るものないんですが・・・水着でいいでしょうかワーイ

あはは 冗談ですよ もちろん 

午後は予約受付可能です。

くじ引きも今日まで、2月のお誕生日の方の割引も今日までですので

お時間のある方はぜひどうぞ~

さっ がんばるぞ!

昨日、ブログUPした後にハピファミカレーの当選通知と化粧下地の当選通知が

きました。。

今日も何かとどくといいな。。。

黒竹しだれ桜扇子<これからの暑さ対策>


Posted by ごえちゃん at 07:46 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(0)