メニューが増えます。

2008年08月23日

今日は1日お休みをいただきましたニコニコ

何人かの方にご予約のお電話をいただいたのですが、ごめんなさい。

土曜日に休むことはほとんどないのですが、今日はボランティア関係の用で

延岡まで行って来ました。先ほど帰ってきたところです。


帰ってきたら宅急便で認定書が届いていました。

何の認定書?カウンセラーですメロメロ

実は昔からずっと勉強したいと思っていました。

ボランティアでもそしてサロンでも相談を受けることが多く、サロンではオーラソーマで

ある程度対応できていましたが、きちんと基礎を勉強したくて今年の初めから勉強していました。

これで基礎はできました。あとは来年その上級を目指しますグー

サロンではボディのトリートメントやヘッドマッサージをやりながらのカウンセリングメニューを

作っていく予定です。まだ未定ですが来月にはHPにもUPしますねヒ・ミ・ツ

さっ!明日からお仕事がんばるぞっアセアセ


Posted by ごえちゃん at 22:10 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
おはようございます。
カウンセリングのお勉強もされていたのですね。
わたしは、Mのまちですが、宮崎市内には通院の為、
3ヶ月に1回通っています。
ぜひ、一度サロンの方にもお伺いしたいと思います。
その時は、猫のお話も聞かせてくださいね。
Posted by nonnnononnno at 2008年08月24日 10:01
nonnoさんへ

Mの町とは○城でしょうか(●^o^●)
だとすれば私はとても縁のある町です。
是非あそびにきてくださいね~
Posted by ごえ at 2008年08月24日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メニューが増えます。
    コメント(2)