今日はリラックスデー

2008年08月19日

今日はリラックスデー



今日は月に一度私が行くマッサージの日 この日のために一ヶ月頑張ってますニコニコ

といっても過言ではありません。

午後から私もお仕事だったため少し早めにスタートしてもらい。

じっくりとマッサージしてもらいましたメロメロ

これでまた頑張れそう。

今月も後10日 がんばるぞ~グー


Posted by ごえちゃん at 20:22 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お~、気持ちいいくらいストレッチしてる。^^
俺もしよう(笑)
Posted by munemune at 2008年08月19日 20:48
muneさん

ここまで私も伸びてみたいです(^_^;)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2008年08月20日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はリラックスデー
    コメント(2)