今朝の夢は(予約可能時間変更あり)

2012年09月24日

すっごく目覚めが。。よくない夢をみましたね

「人が殺される夢」そして「逃げる夢」でしたダッシュ2

前者は問題解決の兆し。。ともあるのでいい夢

逃げる夢は。。生活に追われているとか(笑)

そうですね。。生活にもですが今週一週間は夫の夕飯に

検査まで一週間なので今週は「蒸し野菜」と「湯豆腐」の繰り返しで

行くことにしましたニコニコ

ダイエットにもなりますし、今週は私も仕事が忙しいのでスマイル

さぁ9月もラスト週ですね パームス割引も9月いっぱい(一律10%割引)

夜間営業もしております。

お仕事帰りに、食事をされてからでも大丈夫な時間帯です。

(金曜など結構利用される方が多いです)

さて、本日のご予約は14時以降は予約可能

一番人気のある時間帯が今日は空いてます。

さぁ 9時から仕事です。

今週も一日がんばりましょう

また夜にでも


Posted by ごえちゃん at 06:58 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の夢は(予約可能時間変更あり)
    コメント(0)