夏バテ

2008年07月28日

夏バテ



暑いというと益々暑くなりそうですが、皆さん体調はいかがですか?

私は土曜日からちょっと調子が悪かったのですが昨日は1日講習があり

(講習中は具合悪いのを忘れるので気持ちよう?)

今日は朝からお疲れモードガーン

本当はアロマのワークショップに参加する予定だったのですが、急遽キャンセル

まったりとしております… スマイル

九時からは仕事の軽い打ち合わせが入っていたので終わったら布団敷いて即寝ました泣き

いい感じで寝れるかなと思っていると予約の電話に問い合わせにと… 

ありがたいことです(寝れませんが)ヒ・ミ・ツ

自営は体が資本ですね 私は9月いっぱいは勤め人としての仕事も掛け持ちなので限界きてるのかも

きっぱりと9月でやめます拍手

自分の体の声を聞きながら好きな仕事をやっていくぞ~

写真はあまりの暑さに足を揃えて寝てしまった?アリスです。

猫でこんな風に足をそろえるなんて???


Posted by ごえちゃん at 15:16 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちわ~。
ほんとに 毎日暑いですね~。
ウチの にゃんこも なるだけ 体を
床にベタッ~とつけ だらだらしてますぅ。
Posted by at 2008年07月28日 15:54
楓さん

我が家の猫もクーラー生活が快適なようで(^_^;)
お布団に気持ちよく寝ています…
しかしこの暑さたまらんですね
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2008年07月28日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテ
    コメント(2)