コイケヤ大好き

2012年05月29日

今日は急遽19時からマッサージのお客様が入ったのですが

肩も首も肩甲骨もバリバリでした叫び

今日のお客様はみんなそんな感じでしたが、やっぱりこの気候のせいかな?

頭が痛くて、吐き気まで。。というお客様もいらっしゃいました。

少しは軽減されてるといいなと思います。

水分をとっておトイレにいってぐっすり寝てくださいね。

さて、頑張ったご褒美に?自分に甘い私は昨日届いたこちらを食べてみました

コイケヤ大好き

幻の梅味のほうは結構「梅」の味がドーンと前面に出ていて梅好きには

たまらない美味しさ、そしてクリスタルソルト味のほうはもちろん塩味で

あっさりしています。大人の味という感じ

私は塩のほうが好き。。これはお酒にも合いそうピカピカ

コンビニ限定らしいですが、無くなったら。。。買うかもピカピカ

さて、事故のその後です。

四時半くらいまで警察や郵便局の車両がいました。

お隣の子供さんはとりあえず検査をしたのか、自宅に帰ってきています。

事故処理などで忙しそうだったのでお隣のご主人と話すことができなかったので

また後日聞いてみたいと思います。

大きな怪我ではないと思いますが、打撲などは後から出てくるので。。。

早くすべてが終わりますように。。。

さっ、夫が横で勉強していますが、私は。。。懸賞タイムにはいりまーす。

お休みなさいませ よい夢を

今日こそ。。。竹野内豊と。。。zzz

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


【6/25発売新商品】ドンタコス レッドチキン味(1箱)50名様プレゼント


Posted by ごえちゃん at 21:36 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コイケヤ大好き
    コメント(0)