家族会議が開かれました

2012年05月28日

おはようございます。今日もいいお天気月曜日のスタートです。

昨日の夜の話です。。緊急家族会議が開かれました(たいしたことはない)

実は私たち今年結婚10周年なのです(早いものです)

どこか旅行に。。とも思うのですが猫がいるとなかなか

友人に頼むというのもありですが予定しているのは

結婚記念日の11/24 サロンも忙しい時期でありますので

一泊二日で計画

結局、お気に入りの「旅行人山荘」へ行くことにしました。

ここは格安で温泉もよくてオススメですよ~

記念日ですと伝えるといろんなサービスあり

早速電話してみるとすでにいっぱいらしく。。

前日の23日を予約し「24日が結婚記念日なのでこの日が空いたら変更」で

お願いしました。。

ちょうど三連休ですから団体さんも多いのでしょうねキョロキョロ

しばらくすると24日がとれましたよと連絡があり、貸切温泉の予約もして

(ここは団体さんがいても貸切温泉がいくつかあるのでお風呂はゆっくりはいれてオススメ)

あとは行くだけです。和室のお部屋で休日前でひとり10800円

料理をUPするのでプラス3000円ですがこれでも安いと思います。

よくテレビで紹介されたりするので行かれた方も多いかな?

11月楽しみができました。

スイートテンダイヤモンドは仕事柄結婚指輪さえしない私には不要なので

こうした二人で楽しめるものがいいですね


さて、今日も一日がんばりましょうね

私は先ほどハンズマンへ行ってきました。

朝のハンズマン大好きハート

もちろんパンをいただいてきましたよっ(今日は白あんぱん)

今のところご予約は何時でもお受けできます。

お時間のある方はどうぞ~ピカピカ

さっ 今日も頑張っていきましょう。

また夜にでも

東京から2,000km!西表島・石垣島のピーチパインを10名様にプレゼント!


Posted by ごえちゃん at 07:43 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族会議が開かれました
    コメント(0)