当選品が届きました(*^_^*)

2012年04月21日

たった今、佐川さんが届けてくれました


当選品が届きました(*^_^*)

ルクエ スチームロースター です。

これでまた私の手抜き料理が増えることでしょう。


いつものブログは先ほど更新しましたので

当選品のお知らせでしたニコニコ


Posted by ごえちゃん at 19:44 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選品が届きました(*^_^*)
    コメント(0)