癒されたい…

2008年07月10日

癒されたい…

夏生まれなのに夏が苦手な私…でも冬も好きってほどではないガーン

なんでもほどほどがいいですね~ 私たち夫婦は月に一度漢方の薬局で体調をみて

もらっています。血圧や血液のサラサラ度などなど… 疲れているときはすぐばれる泣き

なのでどんな手を使っても?嘘はつけないんですが…

私がとにかくなんでもやってしまう性格のため(現在四足の草鞋はいてます?)

何を言っても聞かないとおもったのか…先生から来たバースデーカード

「楽しんでやること」と書いてありました。前後に文章がつくのですが、

要は、言ってもだめな人なのでちっ、ちっ、ちっ

あとは自分でたのしんでやるしかないでしょうということみたいワーイ

オッケーオッケー 楽しんでいきますわー

今日は仕事が早くてのんびりできたので、夕方愛猫「うしくん」のお散歩にいきました。

彼?の顔を見ているときが一番癒されます。昨日もお客さんを玄関でお出迎えし、

「うしく~んハート」と

言われてました。若い女性だったからか???

帰りもお見送りまでしてくれて本当に癒し猫ですわ…デカイけど

さて、明日も朝からお仕事がんばりまーすアセアセ


Posted by ごえちゃん at 20:27 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されたい…
    コメント(0)