10日ぶりの完全OFFと花粉症?

2012年02月29日

いいお天気になりましたね晴れ

洗濯物も乾くでしょうし、布団も干せました拍手

猫がこたつ布団に粗相をして急遽洗濯をしなければならなくなったのは予想外でしたけどね

10日ぶりのお休みと言ってもすることはいつもと変わらないわけで・・

昼寝したいけれど、キムチ屋さんはきたし、午前中届くはずだった夫の荷物は

なんらかのトラブルで宮崎についてないし。。もう何かの嫌がらせ?

こんな時は。。流れに任せてみます。

さて、今朝ほど作家さんより連絡がありシュシュは3/2.3でかなり多めに入りそうです。

私も楽しみにしています。またブログで紹介しますね

それから。。 花粉症そろそろ出てきていないですか?

お客様の中にもいらっしゃいます。幸い私はデリケートな人間でないので

違うのですが、身内に3人ほどおります。。しかしほぼ完治していますので

紹介しようかなと思います。

私の弟、甥っ子、従妹が花粉症でありました。私が以前お世話になっていた

「れいめい堂」さんに相談して弟&甥っ子は見ていただきました。

花粉症は2か3だったか忘れましたがそれくらいしかタイプがないので

症状にあった薬を教えてくれます。

漢方薬ですが、煎じるものではなく錠剤でした。

月に4000円強くらいの価格でその時期だけ飲んでいました。

するとこの二人(弟&甥っ子)今では年に1日程度

目がかゆいかな?という程度でほぼ完治しています。

従妹はまったく症状がなくなったと聞いています。

あくまで私の身内の体験なので該当しない方もいらっしゃるかもしれませんが

試す価値はあるかも?

無理に買わせたりすることはない、スタッフの方もみなさん厳しい面接を

パスされて雇われている方々なので安心してご相談ください。

場所はコープ佐土原の中にあります「くすりのれいめい堂」です

子宝相談で有名なお店ですが(私もそしてお客様もたくさん行かれています)普通の薬局なので

なんでも相談してください。私の家族なんで全員でいきましたからワーイ

今でも両親、弟、甥っ子はこちらで薬を買っています。

ちなみに私はれいめい堂さんの「営業マン」ではありませんのであしからずニコニコ

そしてこれは私個人の感想です。 同じ薬を使っている薬局もあると思いますが

すいません、私はこちらしか知らないので今回ご紹介させていただきました。

さて。。残り半日のんびりしまーす。(できるのかっ?)



Posted by ごえちゃん at 12:46 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10日ぶりの完全OFFと花粉症?
    コメント(0)